ブリティスナイツ

ブリティスナイツとはJAPAN合衆国最強の騎士団である。その数は13人と少数でほぼ全員が一騎当千の戦闘能力の持ち主ばかりであるが全員揃うことでブリティスナイツだけで他国と戦争することが可能な程の戦闘力を持つ。
所属する騎士たちには1~13までのナンバーが与えられており0に近づくほど実力が上であることを表しているが皇帝や上月龍介の独断で抜擢しているため実際の実力はその多くが均衡していると言われている。
普段は所属する騎士たちのほとんどが任務で遠方に散っており全員が揃うことはほとんどない。それどころか所属する騎士同士でも名前は知っているが実際には会ったこともない人間すら存在するぐらいである。
北日本共和国のブリザード同様、作戦の立案・実行の命令権そして上からの命令の拒否権をもっている。
全員が揃えばJDFの戦力とあわせることによりほぼ確実に北日本共和国を壊滅に追いやることができるが上記の事柄から上月龍助もブリティスナイツをうまく扱えずにいる。
A.G.2017年ではナンバー1~3が太陽系外惑星の調査や他国への長期潜入任務等に就いており上月なのはがブリティスナイツをまとめ上げている。


ナンバー 名前
蒼乃豪
RR
神藤桜
上月なのは
龍崎真一
?
麻生孝宏
秋山可憐
10 マリカ・シャッフル
11 ガンパンツァーG(ギガント)
12 ?
13 ?


元ブリティスナイツ

ナンバー1  御流堂大善 大和春樹
ナンバー13 黒崎健吾

  • 最終更新:2010-07-14 01:22:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード